fc2ブログ

看板娘

こんばんは。ベイです。

今日は梅雨もひと休み。晴れてました!
晴れると日差しはすっかりサマーですね。
梅雨明けが待ち遠しいです。

さて、今宵はUKIUKI PARKの看板娘を紹介しようと思います。
出ておいで~!

ミシュ 2

ハーイ♪初めまちて、ミシュです♪
UKIUKI PARKっていうとこの看板娘をお願いされてるの。
ごほうびはササミジャーキーでいいでちよ♪

って言ってます(笑)
ベイと一緒で食べることが大好きです。
隙あらばこうしておやつを狙います。

ミシュ 1

看板娘と受付嬢頑張るそうです!
やる気マンマンで頼もしい助っ人です。
よろしくね、ミシュ(^_-)-☆

皆さまもぜひ看板娘に会いに来てください♪
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する